人気ブログランキング | 話題のタグを見る
1DAY SKATE...
この前の日曜日お店をお休みしてライダー全員集めてスケートしに行きました。
お店5年やってアマチームも含めライダーが全員そろったのは初めて。
KIKS君とMOMENT監督は仕事の都合で不参加。
(KIKS君はムラサキ所属なので残念ですがTAZに勧誘出来ず、、、MOMENT監督は裏方稼業なのでライダーでは無いですが2人ともTAZ相談役です。)
なかなかファミリーで全員集合はハードルが高い。。。
人数が人数なだけにストリートでスケートしたらすぐキックアウトされちゃうのでゆっくり滑れるパークに行って来ました!
今回はアマチームを中心にと思ってたけどフタを開けてみればプロチームの3人の方が撮れ高があったかな?
さすが日本代表クラス!
まぁみんなで楽しく滑れたから良かったです。

1DAY SKATE..._c0149837_16434866.jpg

立川のTAZライダーゆうま。N.N.S←ノーリーノーズスライドね。
1DAY SKATE..._c0149837_16435266.jpg

ケンタ
1DAY SKATE..._c0149837_1643559.jpg

天気も良くて最高だったのに突如突風と共に砂嵐に教われて避難、、、
結局止まないから飯食いに行ってスポット移動!

1DAY SKATE..._c0149837_16435858.jpg

最後はLIGHTHILLIZMタニパートの最終トリックのスポットでチルスケ。
日没後光が丘で呑みながらチルスケしようかと思ってたけどめっちゃ寒くなってTAZでゆっくり!
来週タニが誕生日だからケーキ仕込んでサプライズパーティーして呑んで解散、、、
そろそろ暖かくなって来たからテントツアーも本格的に考えないと!
今年も楽しくなる予感です!
日曜日の映像はLIGHTHILLFILMが編集してくれてますのでもう少々お待ちを。
JOE-Gのあのコケ撮れてるとイイな!


最後はいつもの集合写真。
ざっくり紹介しとこう!
手前左から反時計回り。
J-ONE(LIGHTHILLFILM,TAZ)
酒LULU(WAX AND THE CITY,TAZ)
ANDREW(DVS,NIXON,T19,TAZ,etc)
CHIND0G(TAZ)
MA$(TAZ)
KRT(TAZ)
T山(TAZ)
TANI(ETNIES,CHROME,T19,TAZ,WOM,etc)
龍泉(TAZ,WOM,AHNDL)
MUROI(DVS,HIBRID,TAZ)
KNT(TAZ,AHNDL)
ISD(LIGHTHILLFILM,HOLE AND HOLLAND,TAZ)
JOE-G(TAZ)
ゆうま(TAZ,MONO)

by taz-tokyo | 2013-03-12 17:01 | 龍泉
<< 入荷情報、 BATB6 >>