人気ブログランキング | 話題のタグを見る
グアム
先週グアムに行って来ました。
結婚10周年のお祝いで来年マイアミに行こうって計画してたんですが、
気まぐれなコウノトリがこのタイミングで赤ちゃんを運んで来てくれて産まれたらバタバタで行けないからって事で。
知恵は安定期に入ってTAZの仕事も2月はいろいろ切れ目で脳と体のリフレッシュ。

グアム_c0149837_17123681.jpg

大韓航空で行ったんだけどアメリカ系の航空会社より良かった。
テキパキしてるし、親切だったし。

グアム_c0149837_172556100.jpg

夜便で着いて即寝。
起きたらコレ!

グアム_c0149837_17262482.jpg

奥の黒っぽい所まで泳いで行くとお魚天国。
今までで1番凄かった!

グアム_c0149837_17295678.jpg

缶ビールはグリーンラベルが1番ウマい。
グアム_c0149837_17312122.jpg

海でたっぷり遊んでスーパーに買い出し。
グアム_c0149837_17312756.jpg

凶暴そうな魚、、、ブツ切られてる。。。
おいしいのかな???

グアム_c0149837_17313134.jpg

さっき海で見た奴ら。
グアム_c0149837_17313586.jpg

安くてウマいのはTECATE。
NYCのMAXFISH思い出の味。  CHIND0Gは特にシミル味だろう。。。
その理由はココで

グアム_c0149837_17313952.jpg

エンジンオイル的な入れ物に入った醤油、、、
グアム_c0149837_17455262.jpg

グアム_c0149837_17455230.jpg

晩飯はお決まりな感じでFRIDAYS。 いろいろ頼んだら案の定食いきれずテイクアウトで翌朝の朝飯に。。。
おーさんと小野寺さんとタニと前にココ行った時めっちゃかわいい子居たんだけどもう居なかった。
当たり前か、、、、、

グアム_c0149837_1750770.jpg

でもやっぱりグリーンラベルがウマい。。。
グアム_c0149837_17505377.jpg

たっぷり海で遊んだ後はちょっとショッピング、、、
ココはヨーグルト絞りの店、、、寒いモールで冷たい物を食う。。。
結局俺が買ったのはVネックとタンクトップだけ。いつもそう。
ほとんど赤ちゃんの物ばっかり買って来た感じでした、、、

グアム_c0149837_17544671.jpg

スケボーの形したスケボーじゃない乗り物。超粗悪品。
こうゆうのはドコの国でも売ってるんだね。

グアム_c0149837_1756941.jpg

ホテルの鯉は青い水で泳がされてた。
何かかわいそう、、、

グアム_c0149837_17565843.jpg

グアムに行くといつも行くタイ料理やさん。
トムヤムクンが特に大好き。

グアム_c0149837_17572191.jpg

グアム_c0149837_17574624.jpg

何でもウマいよ!
グアム_c0149837_17592075.jpg

ホテルに戻るとパーティーしてた。
イケテナイ選曲で、、、

グアム_c0149837_1803586.jpg

プールも夜はピンクな雰囲気、、、、、
何かちょっと違うなぁ。。。

グアム_c0149837_1814480.jpg

Guns N' Rosesのコピーバンドが出て来てただただうるさいだけwww
衣装くらい少し揃えようよ!
手前の人マービンさんじゃないよね?!

グアム_c0149837_1843946.jpg

ボ〜〜〜ッとしながらいろいろ考える良い時間。
こうゆう所だと前向きに考えられるから良いイメージが涌く。

グアム_c0149837_1874231.jpg

毎日朝から夕方までずっと海。
無限プカリングして、TECATE呑んで、寝て、お魚天国しての繰り返し。

グアム_c0149837_1892360.jpg

腹が減ったらタイ料理。
グアム_c0149837_1893499.jpg

コレウマかった!
グアム_c0149837_1811627.jpg

空港でハンバーガー食って。
グアム_c0149837_18112231.jpg

無事帰国。
近いしあったかいし安く行けるしで最近の旅行はグアムが多い。
そう言えば今日ニュースで観たんですがグアムの中心部で無差別殺人事件があったとか。
何名か亡くなった方も居たみたいで、、、、、
少し日にちがズレてたら自分達もと思うと複雑な心境です。
ご冥福をお祈りします。

グアム_c0149837_18144479.jpg

2人で行くのはこれが最後。
後は5月に無事に産まれてくれる事を祈るのみ!
頑張って働こう!

by taz-tokyo | 2013-02-13 18:24 | 龍泉
<< シェクラー HUF >>