T19 SLABデニム
昨日試写会行く前TANIが来てたのでいつものように各サイズ穿いてもらって写真撮りました。
7019SLABと5019両方とも36インチはタニでは太すぎるので30インチ〜34インチまでです。
ちなみにシャツはLサイズ着用です!

c0149837_18125295.jpg

 ↑↑↑↑↑↑↑↑
まず新発売の7019SLABデニムから。
左が30インチ
真ん中が32インチ
右が34インチ
タニは7019だと普段34インチを穿いてるみたいです。
30インチは細く感じますね。
いつも細身なシルエットの方なら30でバッチリかも!
シャツはT19のSINGOモデルのLサイズ。
ビーニーはT19のwatch cap

c0149837_18125417.jpg

 ↑↑↑↑↑↑↑↑
そしてこれは5019
左が30インチ
真ん中が32インチ
右が34インチ
いつもタニは32インチらしいけど30穿いたら30インチでも良いかもって。。。
7019ばっかり穿いてたら細いのに慣れちゃったって。
シャツは入荷ホヤホヤのSINGOモデルCHAMBRAYシャツ。これもLサイズ着用。
ビーニーはロゴでて無いけどコレです。

タニが各サイズ穿くとこんな感じです。
ご自身の体型と比較してサイズ感の参考になればいいかなぁと思います。。

タニ、ありがと!!


[PR]
by taz-tokyo | 2012-11-22 18:29 | SHOP情報 | Comments(0)
<< 最近系 pretty sweet >>