人気ブログランキング | 話題のタグを見る
アンソニーアコスタ
FTCでアンソニーアコスタの写真展が開催されてたので行って来ました。
アンソニーアコスタは昔DECAのライダーで今はVANSの広告撮ったりエイリアンワークショップのライダー撮ったりと活躍してる凄いカメラマンです。
タニが前日一緒に回っていろいろ写真撮ってもらったって!
本場のカメラマンにきっちり写真撮ってもらうってなかなか出来ない経験だしね!
写真は結構売れてた。
大きいヤツは2万円。DILLのやつとか結構売れてた!

アンソニーアコスタ_c0149837_15431247.jpg

アンソニーアコスタ_c0149837_15431349.jpg

アンソニーアコスタ_c0149837_15431367.jpg


その後CHIND0GとLULUとDJ10%といつもの飲み屋さんに!
2階までしかないと思ったら屋根裏に案内された!
炙りシメサバ、アボカド刺しがおすすめ!
1リッター緑茶割り濃いめは1激でパラいますよ〜〜〜!

アンソニーアコスタ_c0149837_1543529.jpg

アンソニーアコスタ_c0149837_15435246.jpg

アンソニーアコスタ_c0149837_15435430.jpg

アンソニーアコスタ_c0149837_15441268.jpg

アンソニーアコスタ_c0149837_1544127.jpg


そして本日はT19のイベントに遊びに行きますので18時で閉店させて頂きます。
ご迷惑おかけします。。。

by taz-tokyo | 2012-10-20 15:52 | 龍泉
<< Anthony Acosta あぶないからwww >>