SALU "I GOTTA GO"PRO BY BACHLOGIC
先日僕とアンドリュー、柳町唯くん、1Kで若手人気ラッパーSALUのMVにちょろっとスケートで参加してきました。
そのMVが解禁されたみたい。僕もガチトリックで出させてもらってます。カメラマンはJ1。
残念ながらyoutubeには出ないみたい...。
MTV、スペシャ、M-ONなどで観かけたらチェックしてみてください!!
SALU最近聴きまくりです。I GOTTA GOかなり良いMVですよ。
ショートver.がアップされてました。
フルバージョンを観たい方は僕のiPhoneに入ってるのでお気軽に言ってください!!

c0149837_19112560.jpg

c0149837_19112654.jpg

c0149837_1911267.jpg

c0149837_19112727.jpg

c0149837_19112795.jpg

c0149837_19112871.jpg

c0149837_19112840.jpg

[PR]
by taz-tokyo | 2012-06-11 18:58 | TANI | Comments(0)
<< BATBV Champions... BATB V SEMI-FIN... >>