人気ブログランキング | 話題のタグを見る
今晩はコチラ!!
今日の夜は吉祥寺がスケーターまみれになりますね!!
関東10SHOPがS.K.A.T.Eゲームで対決!
勝ち上がるごとに酔いもまわり、スケートもウマくて酒も飲めるチームがイケテルトロフィーと賞金を持って帰るね!!

今晩はコチラ!!_c0149837_1635423.jpg

TAZからはコチラの3人が出場!↓
今晩はコチラ!!_c0149837_1633667.jpg

タニ↑(遊び過ぎると4時頃こんな感じになる時があります。)
今晩はコチラ!!_c0149837_1633596.jpg

室井君↑(覇気で圧倒させます!)
今晩はコチラ!!_c0149837_1633590.jpg

ANDREW↑ (あまりにも美味し過ぎて指ごと食います。)
この3人のライダーで挑みます!

今晩はコチラ!!_c0149837_1633883.jpg

そして応援団長はKIKS君!
今晩はコチラ!!_c0149837_1633774.jpg

補佐にCHIND0G(ピザは吸って食います)
今晩はコチラ!!_c0149837_1633673.jpg

吉祥寺では連戦連勝の某T山も。(こう見えて某大手企業勤務)
今晩はコチラ!!_c0149837_1633713.jpg

光が丘のマスコット、LULUも今夜当たり発揮してくれそう。


とりあえず光が丘からみんなで行きます!!
応援団は多い方が良いので皆さんTAZの応援に来て下さい!!
乾杯しましょう。
24時オープンでIDが無いと入れないのでID忘れずにね!!!
では後ほど。


by taz-tokyo | 2012-05-26 16:20 | SHOP情報
<< NYJAH HUSTON vs... ??? >>