人気ブログランキング | 話題のタグを見る
昨日
TANI、モーメントパイセン、JOE-G、LULU、KNT、J-one、と浅草のフウライ堂におジャマして来ました。
カメラ持って行かなかったのでiPhoneの写真です、、、
昨日_c0149837_15244197.jpg

創業200年のどぜう屋さん。  どぜう食った事無い。。。たぶんこの先も食べる事無いと思う。。。
昨日_c0149837_1525205.jpg

地下街は常夏だった。  下町に行くと久しぶりの皆さんに会えるので楽しいし、新しい出会いもたくさんでした!!
昨日_c0149837_15244135.jpg

展示されてる作品は購入出来ますよ〜〜〜!!
僕も買おうと思ったのがSOLDだった。。。
昨日_c0149837_15252136.jpg

昨日_c0149837_152443100.jpg

お隣の5HOURS RECORDSでビールが売ってたり、音もガンガン出してたり!
あの環境羨ましいです!
そして、そんなこんなしてたらANDREWが新宿からプッシュで登場。。。
イカレテル。。。
CHIND0Gは余裕の前乗り。
昨日_c0149837_15252274.jpg

下町の大好きな大先輩せおくんも久々に会えました。
昨日_c0149837_15252356.jpg

TANI、ジェシー君、JOE-G、犬
昨日_c0149837_15252451.jpg

壁画
昨日_c0149837_15252394.jpg

90年代後半からたくさんの苦楽を共に過ごした2人と。
誰にも言えない3人だけ共通の笑い話がたくさんあります!!
昨日_c0149837_15252443.jpg

ALとならちゃんが撮ってたポラロイド!
昨日_c0149837_15252594.jpg

昨日_c0149837_1524463.jpg

タニ達はどっかでやってたらしいスケートフィルムフェス的なのに行って、俺とD0GはD0Gの終電までダイナマイト。
LULUは『もう無理っす』って言って代々木あたりで途中下車。。。
昨日_c0149837_15252526.jpg

D0Gは遊びたがりだったけど無理矢理終電に押し込んで帰らせた。
あのタイミングで帰らないと朝までコース確定だったからね。。。
今度は浅草の皆さんと練馬クルーズしたいですね!!
南千住の千寿庵さんにもおジャマしに行かないと!!
そんなこんなで結構ぱらった昨晩でした。
昨日_c0149837_15252676.jpg

by taz-tokyo | 2012-04-22 15:45 | 龍泉
<< PAUL RODRIGUEZ ... HUF x Skate Men... >>