人気ブログランキング | 話題のタグを見る
入荷案内
昨日の夜は凄い風でしたね。。。
お店ごと飛ばされちゃうんじゃないかと思った!!
そんな昨日と打って変わり今日は穏やかな良い天気です、、、
さて!
今日も入荷がありました!

入荷案内_c0149837_17412534.jpg

↑ユニフルからソフトウィールと小さくて便利なレンチが再入荷!
さっき『ユニフル』って変換したら『湯にフル』って出て来た。。。。。
ソフトウィールは税込み4200円!TAZのフィルマーISDも付けてるけど速いですよ。
少しオフセット効いてるから踏み込めばグイグイスピード出てくれます。

入荷案内_c0149837_17412647.jpg

↑トランスワールドジャパンも入荷!
忙しくてまだ観てないけどレスケハウス特集が面白そうだった。
DVDもJOSH KALISのONE DAYやP.RODのパークネタ、VANSのBOWLコンテスト?、SKATE&CREATE等面白そうな内容です。
108分もあるしね!

入荷案内_c0149837_17412528.jpg

↑DGKからソックスも入荷!
どんなに良い靴履いてもソックスがハズレだと意味ないですよね。
踏ん張ったら靴の中で足とソックスがズレちゃったり。。。
意外と重要なんですよ、、、靴下って。。。

入荷案内_c0149837_17412615.jpg

履くとこんな感じ↑
女の子ウケも良さそう。

入荷案内_c0149837_17412634.jpg

DGKのSNAPBACKも相変わらず人気です。
そろそろ在庫無くなるのもあるのでお早めにどうぞ!!




T19からTEEも各種到着してます。

入荷案内_c0149837_17412722.jpg

↑RWPはRIDE WIZ PRIDE。イカシタメッセージです!!
入荷案内_c0149837_17412729.jpg

↑コレは先日発売のBMX、『HOW I ROLL』のTEE。
背中にでっかくエンブレムと同じロゴがプリントされてます。
オススメ!!

入荷案内_c0149837_17412898.jpg

↑DE LA SINGOのTEEも発売!
デッキとお揃いでどうでしょう??  
デッキも人気なのでお早めにどうぞ〜〜〜!!!

入荷案内_c0149837_17412811.jpg

↑そしてコチラはAKIRA君のTEE!!
コレもデッキと同じロゴですね!
アキラ君最近スケボーしてそうだから連絡してみよ〜っと、、

入荷案内_c0149837_17412918.jpg

↑こちらは人気のKARATEロゴ!
このTEEも背中に大きなロゴが入ります!

入荷案内_c0149837_17412931.jpg

↑デッキが凄い勢いで売れてるPINS。
そんなPINSロゴのTEEも到着!!

入荷案内_c0149837_18235684.jpg

↑これはトミー君のシグネイチャーtee。
まだ中学生だった頃からお世話になってる世田谷の怖いw先輩です。

入荷案内_c0149837_17413094.jpg

↑ドット柄のシャツも到着!

入荷案内_c0149837_17413020.jpg

切り返しの部分にT19BARGERのシルエットがワンポイントで!!


今回入荷のアイテム詳細はTAZ-tokyoオンラインショップでどうぞ!



P.S
佐野君、連絡ありがとう!!
こっち来る時連絡下さい。 呑みに行きましょう!!
いっぱい話したい事あるよ、、、

by taz-tokyo | 2012-04-04 18:08 | SHOP情報
<< 入荷案内 営業案内 >>