人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ご来店。。。
今日は松本市からお客様ご来店!!
何度かTAZには来て頂いてますが毎回写真撮らせてもらうの忘れちゃう。。。
すいません。。。
松本市はDJ10%の実家もある街でちょいちょいおジャマしてて第2の故郷的な所なので僕は勝手な親近感湧いちゃいます!!
またお時間あったら来て下さいね!!!
今週末奇跡的に会えたらイイですね。。。



さて、、、
立ち上がったばかりのTAZ2012springをご紹介!!
ココ↓でその他の写真と一緒に観れますのでチェックしてみて下さい!!
TAZ2012spring

ご来店。。。_c0149837_16515977.jpg

↑『PROUD』Tee 
model ANDREW
Lサイズ着用

TAZオープン当初から作ってる定番Teeです。
TAZのメッセージが込められています。 

ご来店。。。_c0149837_17593379.jpg

↑『L.H』Tee 
model TANI
Lサイズ着用

いつもみんながスケートしてる場所のシンボル。
階段に座り振り向けばこの眺めです。 

ご来店。。。_c0149837_1812845.jpg

↑『LIGHTHILL』Tee 
model ANDREW
Lサイズ着用

これは『TAZ東京光が丘』と言う意味のTEEです。
地元光が丘のアーティストOHLI-DAY、GENONE、BAKEY、M-CITY、DJ-EIGHT達がいつからか光が丘の事をLIGHTHILLと言い出したのがきっかけ。
ご存知の通り彼等がグループで活動する時の表記もLIGHTHILL!ビゴッ!!

ご来店。。。_c0149837_19191475.jpg

↑『AL』Tee 
model TANI
Lサイズ着用

昔から一緒にスケートしてるアルトの作品をTeeに。
これも去年作って好評だったので再発売。

ご来店。。。_c0149837_1922930.jpg

↑『団地HERO』Tee 
model ANDREW
Lサイズ着用

某スケートカンパニーのパロディー。。。もちろん尊敬と敬意を持って。
団地住まいの方もそうでない方も。。。

ご来店。。。_c0149837_19285592.jpg

↑『MAD METHOD』Tee 
model TANI
Lサイズ着用

スケーターにとって普通な事はそうでない人にとって普通じゃない。。。
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
こんな感じでTee作りました。
TAZライダー2人ともLサイズ着用ですね。
生地も厚めなので数回洗濯したテロテロで着れなくなっちゃうって事はありません!!
今年のTeeのローテーションの中に組み込んで頂けたら嬉しいです!
よろしくお願いします、、
by taz-tokyo | 2012-03-04 19:42 | 龍泉
<< いいなぁ! BATB V Torey Pu... >>