人気ブログランキング | 話題のタグを見る
carlsbad
壊されちゃったって。。。
ココはやっぱりJEREMY WRAYかな。 SALの23履いてめちゃくちゃ長いラインで最後フロントフリップ(記憶が曖昧)。
もろ影響受けて山内とJEREMY WRAYのマネしてプッシュしたりね。
ジョシュキャスパーとマコビッチも凄かったけど。。。。。あんまり好きじゃなかったから、、、
あと、、マネしたのは411vol8のコンテストのジェーソンディルね!
マイクサンタロッサが優勝してるやつ。
1日中、山内とマネしてた!! 
俺がKIDSだった頃の話。

古い物は壊され新しい物に、、、
『あの頃が1番良かった』とか『今の若い奴は』とか俺が1番嫌いな言葉。
言われたく無いし、言いたく無い。
あの頃も最高に楽しかったけど、今も変わらず絶好調に楽しいって思ってるから!!

昔が最高で今はダメって思ったり言ったりしてる頭のカチコチなだせぇパイセンになりたく無いからね。
いっぱい居るよ。そんな奴。
お〜〜〜い!!今は2012年ですよ〜〜〜つってね!!

歴史を伝えてつなげるのと押し付けて沿わせるのは似てるけど全く別の事、、、
この話は余裕のある時また今度。


by taz-tokyo | 2012-03-01 14:25 | 龍泉
<< 入荷情報 祝!! >>