人気ブログランキング | 話題のタグを見る
昨日はお休み頂き
横浜で開催されてたインタースタイル(合同展示会)におジャマして来ました。
新しくブランドをやるつもりは無いんですが1つど〜〜〜してもやりたいブランドがあったので交渉させてもらい、取り扱いさせてもらう事になりました!!!
お楽しみに!

昨日はお休み頂き_c0149837_18324385.jpg

↑会場にはこんなランプも!
確か今日ボルコムのコンテストだったかな??
昨日はお休み頂き_c0149837_18332245.jpg

↑  T19ブースで久々に会ったシンゴ。
ちなみにシンゴが着てたジャケットはコチラ!!
昨日はお休み頂き_c0149837_18344312.jpg

↑アメリカのバイクシートメーカーSDGとT19のコラボサドル!!
人気になりそうですね!!!
もちろんTAZでも取り扱いさせて頂きます!!
早ければ来週頭に先行予約の受付を開始しますので詳細はもう少々お待ちを!!
昨日はお休み頂き_c0149837_18375293.jpg

昨日はお休み頂き_c0149837_18382635.jpg

↑コチラはT19の春発売予定のデッキ達!
もちろん全部入荷しますのでもう少々お待ちを。。。

そんなこんなでいろいろみさせてもらった展示会でした!!

先日お知らせした通り今週は営業が変則になります。

ご迷惑かけますがご理解、ご了承下さい。。。
詳細は↓です。
2/16(木曜日)お休み〜お昼までに頂いたご注文は発送可〜
2/17(金曜日)お休み〜オンラインショップ発送不可〜
2/18(土曜日)お休み〜オンラインショップ発送不可〜
2/19(日曜日)通常営業

by taz-tokyo | 2012-02-15 18:41 | 龍泉
<< Shin Okada × Ju... OHLI-DAY >>