人気ブログランキング | 話題のタグを見る
先日
いつもお世話になってるT19のおーさん、小野寺さんの結婚パーティーにおジャマしてきました。
2人とも凄く幸せそうで、楽しそうで、とっても良いパーティーでした!!
先日_c0149837_17442017.jpg

会場はココ!!
先日_c0149837_17445792.jpg

着いたらすぐにJOCKSの皆さんと合流! カトーのアジア珍道中の続編が気になるところ。。。
先日_c0149837_17463941.jpg

和香さんとアキーム君の司会でパーティーは進行されました。
先日_c0149837_17471595.jpg

おーさんと小野寺さんのダンスSHOWでスタート!!
先日_c0149837_17481964.jpg

乾杯!!
先日_c0149837_17491333.jpg

そして噂のDEL TACO X!LIVEかなり盛り上がってました!
先日_c0149837_175031100.jpg

先日_c0149837_17504680.jpg

先日_c0149837_1751532.jpg

素敵な照明の会場でした!!

そしてT19のHOW I ROLL24インチBMXをかけたロデオ大会!!
先日_c0149837_17514774.jpg

アキーム君がお手本で!! スケーターだからスタンディング!
先日_c0149837_17531065.jpg

そしたらサルーダ君もやりたくなっちゃった!!

抽選で選ばれた数名の中にTAZから2人が!
OHLI-DAYとケンタ!
先日_c0149837_17541934.jpg

先日_c0149837_17543028.jpg

審査待ちの間に
先日_c0149837_17552977.jpg

アキさんがチャレンジしたり。
先日_c0149837_1756076.jpg

竜ちゃんがチャレンジしたり。
先日_c0149837_17561859.jpg

シンゴがチャレンジしたり。
先日_c0149837_1757982.jpg

TAZみんなで、、、、、 KIKS君が居ないけど。。。。。
先日_c0149837_1758010.jpg


そして何と!!!
ロデオコンテストの発表!!
先日_c0149837_17584753.jpg

ケンタが優勝しちゃいました!!!!!
乗ってる時間も最長だったし、スタイル出してたしね!!
これでケンタ24インチBMXゲット!!!

幸せいっぱいの楽しいパーティーでした!
おーさん、小野寺さん、
本当におめでとうございます!



そして、、、
3次会に行きたかったんですが行ったら電車が無くなっちゃうのでしぶしぶ帰宅途中、恵比寿駅前の交差点で。。。
『ぴぴぴぴぴ〜〜〜〜〜』
って耳障りな笛吹きながらいきなりパトカーから降りてきてOHLI-DAYが確保。。。
先日_c0149837_183296.jpg

何やら話を聞いてると誰かがパトカーに何か投げてそれが見事にHIT!
それをカスなこいつが勝手に俺達が投げたと思って逮捕しようとしてきた。
先日_c0149837_1841597.jpg

J-ONEとか数名の警察に金網に押し付けられて後ろ手で手錠かけられそうになってたからね。。。
そのムービーとか誰か撮ってなかった?
結局俺達じゃないってわかってくれたけど↓こいつ謝りもしなかったからね。
先日_c0149837_18312233.jpg

もちろんほとんどの警察官がしっかりした人だけどこうゆう人が居るからダメなイメージになっちゃう。



そしてこの日OHLI-DAYが誕生日だった事が判明!
急遽練馬でOHLI-DAY誕生日パーティー!!
先日_c0149837_18131735.jpg

最後はOHLI-DAYがTANIに甘えて終了。。。
先日_c0149837_18145199.jpg


楽しい1日でした。。
by taz-tokyo | 2011-12-10 18:16 | 龍泉
<< coooool!! JAMESON2 >>