人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ジェシー君
先日WOMのBOSSで大好きな大先輩のジェシー君がお店に遊びに来てくれました!!
練馬の良い所に招待したかったんですがなんせ大所帯な物でみんなで入れる立ち飲み屋へ!!
ジェシー君_c0149837_1639480.jpg

煙にまかれるジェシー君。。
ジェシー君_c0149837_16454328.jpg

チケット製の立ち飲みや。
ジェシー君_c0149837_16462129.jpg

結局最後は何人になったんだろう。。。
ジェシー君_c0149837_16465592.jpg

あれ???
タニの後ろの人CHIND0Gに似てない??って噂してたらCHIND0Gでした。。
ジェシー君_c0149837_1648938.jpg

遊ばれちゃいます。。。。。
ジェシー君_c0149837_1651684.jpg

この2人の先輩の会話は面白いです! 
昔新宿のパークに集合して滑ってた頃、毎週呑みに連れてってもらってました。
懐かしい楽しい思い出です!
今でもお世話になりっぱなしですいません。。。

お店もやって、歳も重ねてくるといつしか後輩だらけの状況になってますが、身近に甘えさせてくれる先輩がいる事に感謝ですね。。

ジェシー君_c0149837_16574516.jpg

そしてジェシー君に誕生日プレゼントももらっちゃいました!!
今ハブを何にするか考え中です、、、
ありがとうございます。

ジェシー君のお店フウライ堂のBLOG
ジェシー君がつくるWOMのアイテムはココから

by taz-tokyo | 2011-06-16 17:07 | 龍泉
<< aaron suski イイネ! >>