人気ブログランキング | 話題のタグを見る
来店!!
下町のコータから東京のコータ今は日本のコータになった平成生まれの天才児と、下町の同世代トリオが遊びに来ました!
来店!!_c0149837_21221030.jpg

下町の同世代トリオとは数々の思い出があります、、、
ココじゃ書けない事ばっかりだけどね!
コータは多分最近の若手で1番イケテル若手じゃないかな?!!!トリックのチョイスもスタイルもバネも次の次元に行ってます。。
TAZのライダーになって欲しい1人!!
先日発売のトランスワールドでも表紙になってるしね!
来店!!_c0149837_21285195.jpg

Clicheから直接サポートを受けてるコータのデッキは8インチ。
こんなセッティングも次世代のスケーター特有の感覚っぽい。
新しいトランスでもたっぷり観れるけどコータは生で見た方がさらに数倍ビビらされるね!!
by taz-tokyo | 2011-02-06 21:34 | SHOP情報
<< URP ヤマちゃん >>