人気ブログランキング | 話題のタグを見る
タイムトラベラー、、、
1928年につくられたチャップリンの映画に携帯電話で話してる人が出てるんだって。。
クラークさんは「私の考えはバカバカしいと思われるかも知れないが、この老婦人はタイムトラベラーで、手にしているのは携帯電話ではないかと思っている。そうでなければ彼女の行動は説明がつかない」
詳しくはココから
この話は呑んでる時にすると数時間経ってる系だね。。。

今日電車であなたの隣に座って観た事無い携帯電話で話してた奴はもしかしたら!!!
今日駅前で観た事無いジョーダン履いてるイケテル奴はもしかしたら!!!
今日通勤途中によーく見るとWHEELの無いスケボーでプッシュしていた奴はもしかしたら!!!

↓観たい人は2分44秒くらいまで飛ばしちゃって

by taz-tokyo | 2010-10-28 16:27 | 龍泉
<< T19より いよいよ始まった >>