人気ブログランキング | 話題のタグを見る
今朝プレーオフ観てたら、
マッキャンがふくらはぎの所に座布団みたいの付けてて『んっっ??』何だアレ?って気になったので他のキャッチャー調べてみた。
今朝プレーオフ観てたら、_c0149837_15514029.jpg

写真は今日のじゃないけど。何か付けてるでしょ。
今朝プレーオフ観てたら、_c0149837_15524778.jpg

俺の1番好きなキャッチャーのイバン.ロドリゲスは付けてない。
ナショナルズに入ってからの写真だから今も付けてなさそうだね。
今朝プレーオフ観てたら、_c0149837_155595.jpg

ポサダも付けてない。 ちょっと年齢が上の人は付けてないのかも。
今朝プレーオフ観てたら、_c0149837_15555311.jpg

モリーナも付けてない。 この体格なら付けた方が楽そうだけどね。
あと前のプロテクターもう少しデカくした方が良く無い?
今朝プレーオフ観てたら、_c0149837_1558175.jpg

マウアーは付けてる。 若手は付ける傾向らしい。。。
今朝プレーオフ観てたら、_c0149837_1611342.jpg

バリテックは結構ゴツいの付けてる。

どうやら年齢は関係ないらしい、、、
まぁ人それぞれって事。

正式名称はわかんないけど『ふくらはぎ座布団』についてもうちょっとDIGってみます。
by taz-tokyo | 2010-10-12 16:03 | 龍泉
<< T19ピストフレーム TAZ-tokyo.ZIPHO... >>