人気ブログランキング | 話題のタグを見る
昨日
小野寺さんからのお誘いでbadshitを観に行こうって事に。。。
LIVEは遅いみたいだからちょっと呑んで腹ごしらえして行こうよ!ってなって小野寺さん、タケちゃん先輩、DJ10%、僕で大久保の焼き肉屋さん?に!
名前忘れちゃったぁ〜〜〜。とりあえずハンパ無くおいしかった!
昨日_c0149837_2001817.jpg

チビドラ君も合流していろいろお話ししてたら盛り上がっちゃって終電くらいの時間に。。。
昨日_c0149837_2003260.jpg

結局BADSHITのライブはかなり早い時間だったみたいで見れず。。。
というか、イベント自体終わってた。。。
帰り道にTONY TRUJILLOが飲み過ぎで??道で一人でぐったりしてるのを発見!
チビドラ君が話しかけても反応ほとんど無し。。。
TONY TRUJILLOのガッテムも見れたし、豚肉も美味しかったし、おしゃべりも楽しかったから満足の1日でした!!
by taz-tokyo | 2010-06-05 20:07 | 龍泉
<< 昨日 TRANSWORLD入荷! >>