人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ETNIES九州ツアー。。。
ETNIES九州ツアー。。。_c0149837_15312598.jpg

この前TANIが行って来たエトニーズのツアーの様子がPICのブログにアップされてました!
タニは井戸だかどぶだかに落ちたらしいよ。。。
ヨウテツのtwitterで『後ろでジャボンって音がした。そしたらタニが頭だけ出して井戸にスッポリ落下でビッショビショ。全員ガチ上がり』だって。。。

そう言えば10年前くらいビフ君の地元で遊んでて真っ暗な海に行ったらその時も後ろで『どぼん!!』って音がしたんだよね。
みんな何か怖くなって避難したらT.Cが居なくてよ〜く見たらテトラポットに挟まってた。。。
その時も全員ガチ上がりだったね!!
あいつはしきりに『左半身だけ!左半身だけ!』を連呼してた。
by taz-tokyo | 2010-05-25 15:42 | SHOP情報
<< TANI&OHLI-DAY な... 「LOST TAPES」 >>