人気ブログランキング | 話題のタグを見る
T-19から待望の。。。
毎年すぐに無くなっちゃう柄物のショーツや、アクセサリー、バンダナ、ペインター等到着してます!!
T-19から待望の。。。_c0149837_16544686.jpg

↑左のはi-phoneとかi-podのイヤホンのコードがジャマな時にコレにくるくる巻いとけばイライラも解消できるよってアイテム!!
僕には必需品!!
キーホルダーもインパクトのあるカラーです。。
T-19から待望の。。。_c0149837_16572369.jpg

↑バンダナも入荷!  後ろポケットにチラ見せしながら忍ばせておきましょう!
いざという時は鼻から口元全部隠して、、、、、
またはちょっとした汗拭きに、、、
使い道いろいろです。
T-19から待望の。。。_c0149837_16592831.jpg

↑毎年定番のペインターショーツも入荷!  
僕はこれ何本持ってるだろう、、、 昔から大好きなショーツです。
T-19から待望の。。。_c0149837_1704989.jpg

↑↓ペインターパンツも入荷!  グレーが良い感じ。  薄手だし夏でもコレなら暑くないです。  シルエットも好き。
T-19から待望の。。。_c0149837_171324.jpg

↓毎年T19から出る柄物のショーツが入荷! 本当すぐに無くなっちゃうショーツですので気になるカラーはお早めに!!
T-19から待望の。。。_c0149837_1732269.jpg

T-19から待望の。。。_c0149837_1751218.jpg

↑↓今年のカラーはこんな3色!  どれにしようか迷っちゃいますね。 Lt.blue/redにしちゃおうかな〜。 
多分タニもこれだろうなぁ。。。
T-19から待望の。。。_c0149837_1752286.jpg

明日はショーツの発送で忙しくなりそうです!

気になるカラー、サイズはおはやめがオススメですよ!!

お買い物はTAZ-tokyoオンラインショップでどうぞ!!
by taz-tokyo | 2010-05-15 17:08 | SHOP情報
<< T-19×GORILLA KI... W.Eから >>