人気ブログランキング | 話題のタグを見る
T-19から冬物続々入荷!!
ご紹介!!

春から夏にかけて大活躍してくれた7019デニムが冬仕様になって再登場です!!
何が冬仕様かって言いますと、、、、、内側にフリースが付いてるんです!!
あったかくない訳が無い!  冬になるとインナー?モモヒキ?(まぁ用途は同じですね。)履く人が多いと思いますがこのデニムならインナー要らずです。  
フリース分生地が厚くなってますが、7019のシルエットは崩さずに履けるのでおすすめです。
もちろんREGLAR LENGTHとSHORT LENGTHの両方とも入荷してますよ。オレンジのフリースなのでちょこっとロールアップなんかしちゃうのも良いと思いますよ。
T-19から冬物続々入荷!!_c0149837_1632963.jpg

T-19から冬物続々入荷!!_c0149837_16322266.jpg

REGLAR LENGTH(長ズボンタイプ)の7019フリースデニム詳細はコチラ
SHORT LENGTH(7分丈)の7019フリースデニム詳細はコチラ
続いてはT-19ZIPHOOD『FULL MIKIE』
T-19のMIKIEロゴがびっしりとプリントされたZIPHOODです。 HOODの内側までプリントしてあるのがポイントです!! 
T-19から冬物続々入荷!!_c0149837_16355974.jpg

T-19から冬物続々入荷!!_c0149837_1636171.jpg

↓後ろから見るとこんなシルエットです。
T-19から冬物続々入荷!!_c0149837_16363090.jpg

T-19『MIKIE』ZIPHOODはコチラからどうぞ!

そして↓コチラはT-19×CARNIVALの『WHEELSTA』ジャケット。
内側にキルティング加工がしてあるのでかなりあったか仕様ですね。 背中のWHEELもインパクト大です。  今年のアウターはコレで決まりでしょ!!
T-19から冬物続々入荷!!_c0149837_16532844.jpg

T-19から冬物続々入荷!!_c0149837_16534577.jpg

T-19から冬物続々入荷!!_c0149837_165418.jpg

T-19×CARNIVALの『WHEELSTA』ジャケットはコチラからどうぞ!

T-19のi-phoneケースも到着してます!!
T-19から冬物続々入荷!!_c0149837_1714449.jpg

T-19『I-PHONE』ケースはココからどうぞ!!

何かありましたらお電話メールでお問い合わせ下さい。
TAZ-tokyo
03-6658-5903
by taz-tokyo | 2009-11-06 17:05 | SHOP情報
<< 明日の夜は 小野寺さんのBLOGから >>