人気ブログランキング | 話題のタグを見る
TAZ-tokyo River Side BBQ !!!
もうかなり秋ってかんじだと思うんですけど、
今年の夏にTAZチームでBBQに行ったときの映像を編集しました!



TAZ-tokyo River Side BBQ !!!_c0149837_3365443.jpg

アルト君のペインティングはやっぱりすごい!!尊敬っす!!
画像はアルト君のBlogから拝借しました〜

上の動画を見てBBQいいな〜、、エリンギ食いて〜、、
って思った人に朗報です!!

10日(土)、というか明日、
むか、あらさん a.k.a M-chain主催のBBQパーティーを光が丘公園でやるそうです!
時間は12時スタートで、夕方くらいまで。
Light hill office開設のお祝い的なかんじだと思うのでぜひみんな来てください!!
by taz-tokyo | 2009-10-09 03:46
<< T-19BIKES 3時の休憩にどうぞ! >>