人気ブログランキング | 話題のタグを見る
お早めに〜!!
CARNIVAL×TAZ-tokyo到着しました!!
今回CARNIVALのteeをTAZ別注カラーで!
さらにL/Steeで!
出させて頂きました。
当然の事ながらTAZ-tokyoのみの販売になります。
これからの時期必需品になるL/Sです。 こんなスペシャルなアイテムはいかがでしょうか??
枚数に限りがありますので気になる方はお早めに!!
お早めに〜!!_c0149837_17475768.jpg

お早めに〜!!_c0149837_17481235.jpg

↑BIG CROWNはブラックボディーにリフレクタープリントで作ってもらいました。 夜は光に反射してピッカピカに光りますよ!!  こんなに大きなCROWNが反射して光ったらインパクト大なL/Steeです! 
お早めに〜!!_c0149837_1753758.jpg

お早めに〜!!_c0149837_1753204.jpg

↑コチラはCARNIVALのロゴから出てるリボンを1色リフレクターでプリントしてもらいました。
キラリと光るリボンがポイントですね!
お早めに〜!!_c0149837_17564527.jpg

お早めに〜!!_c0149837_17565722.jpg

↑GIROはネイビー×オレンジで作って頂きました。  超個人的ですがこの組み合わせが好きな物で!
CARNIVAL×TAZ-tokyo別注カラーL/Sのお買い物はココからどうぞ!!
by taz-tokyo | 2009-09-20 18:06 | SHOP情報
<< coup d'etat... 24 詳細 >>