人気ブログランキング | 話題のタグを見る
昨日!
coup d'etatからシンゴとTOSH君が遊びに来てくれました!!  わざわざ環八の深い所(サルーダ氏談)までありがとうございます。  
閉店間際に、頂いたお土産を飲んでいると集まって来るTAZ-FAMILIA。。。。  人が集まって来るといつものように店先で始まっちゃいます!
時間も遅くなって来ると必ず誰かがラーメン食いに行こうって言い出すのでみんなで近所のいつものラーメン屋さんへ。。。
なんとこの日TANIはこの店に2回行きました。。。。  まだお昼と夜なら分かるけど夜と夜、、、、、  
バレなかったのかな??

そんなこんなでみんなで美味しく頂きました!!

シンゴ、TOSH氏、特におもてなし出来なくてすいませんでした。。。  

いろいろお話が出来て楽しい1日になりました!またゆっくり遊びに来て下さいね!
昨日!_c0149837_18102183.jpg

昨日!_c0149837_18104138.jpg

昨日!_c0149837_18105113.jpg

昨日!_c0149837_1811915.jpg

昨日!_c0149837_18112280.jpg

昨日!_c0149837_1811336.jpg


そしてGOODなタイミングでcoup d'etatの新作も入荷してます!
昨日!_c0149837_18153058.jpg

昨日!_c0149837_18154384.jpg

昨日!_c0149837_18163668.jpg

POLOシャツと、とても発色の良いteeが入荷してます!

そろそろいろんな夏のイベントが始まりだすんじゃないでしょうか??
おしゃれして出かける機会が増えてきますよ!!  
準備は万端ですか??
お買い物はTAZ-tokyoオンラインショップで!!
by taz-tokyo | 2009-07-02 18:23 | 龍泉
<< ISDの車。。 DC ASIA TOUR >>