人気ブログランキング | 話題のタグを見る
今日は入荷ラッシュですね!!
さっき届いたT-19のデニムに続き、、、、DGK、DIAMOND、BERRICS、IN4MATIONが入荷です!
何から紹介しよう。。。。。。

BERRICSから行きましょう!!
今日は入荷ラッシュですね!!_c0149837_184192.jpg

今日は入荷ラッシュですね!!_c0149837_1843147.jpg

↑まずはBERRICSの名物コーナーになったSKATE or DICEでもおなじみのサイコロが入荷しました! 前に下町のお友達『林くん』がくれて紹介したパウエルのと同じ!!  コレもって地元のスポットに遊びに行きましょう!! フラットトリックうまくなるよ。きっと!  たまにありえないトリックとか出るけどね。。。。。
今日は入荷ラッシュですね!!_c0149837_1895178.jpg

↑そしていよいよ2が始まるBATTLE AT THE BERRICSですが、第一回目の大会をDVDにした物が発売です!  BOOKも付いてるし、ボーナスも充実です!  見たい試合だけサクッと見れるしね!
今日は入荷ラッシュですね!!_c0149837_18122121.jpg

続いては↑DIAMONDからインパクト大なteeが到着してます。  こうゆうの大好き!  個人的ですが、、、
今日は入荷ラッシュですね!!_c0149837_18145225.jpg

↑↓これまたSEXYなteeですね!  手の感じとかイヤらしくてイイですね!! このteeはモテるね!
今日は入荷ラッシュですね!!_c0149837_1815613.jpg

今日は入荷ラッシュですね!!_c0149837_18223419.jpg

今日は入荷ラッシュですね!!_c0149837_18224896.jpg

続いては↑↓DGKから!! まぁスティービー節全開ですね! 
今日は入荷ラッシュですね!!_c0149837_1823578.jpg

今日は入荷ラッシュですね!!_c0149837_18255367.jpg

そして最後は↑↓ハワイのIN4MATIONからSKULL物とまたまたSEXY系なteeが入荷です!
今日は入荷ラッシュですね!!_c0149837_1826649.jpg

by taz-tokyo | 2009-06-18 18:27 | SHOP情報
<< お近くの方は是非! T-19 7分丈デニムが到着です! >>