人気ブログランキング | 話題のタグを見る
遠方から!
広島から田辺さんとお友達の方、、、、(すいません。お名前を聞くのを忘れてました。)2人が遊びに来てくれました!  うれしいですね!タイトな日程の中わざわざこんな環八の深い所(サルーダ君語)まで。  お土産まで頂いちゃって! 
 昔、広島出身としまえん在住のT.Cと広島の話しになった時、行った事の無い俺達はどうしても治安の悪いイメージと言うか、仁義なき戦いのイメージが強いと言うか、本職の恐い方が多そうって話してたら『小学校のクラスの半分くらいのお父さんはヤ○ザさんでしたね〜〜』とか言いやがって完全に信じちゃってました!! 
たなべさん達に聞いたら『アメリカ人が日本人がまだサムライだと思ってる位の偏見ですよ!!』って、、、、 
とよちゅうにダマされた!  
広島にはTAZツアーで行きたいですね!

東京でTAZ以降の予定は順調にクリア出来ましたか?? 今度東京に来た時はゆっくりANGELにおジャマしましょう!  また来て下さいね!
遠方から!_c0149837_17142495.jpg

遠方から!_c0149837_17143741.jpg

遠方から!_c0149837_17145277.jpg

G.W中はみんなもほぼ毎日遊びに来てくれます!
遠方から!_c0149837_1715840.jpg

遠方から!_c0149837_17182765.jpg

遠方から!_c0149837_17183999.jpg

ここ4日で3回中本食ってます。。。。  今日も美味しいもの食べれそうだし、このままだとヤバいです、、、、、
そういえば昨日ちん君が撮った店の前の写真良かったからアップしといてね!
by taz-tokyo | 2009-05-05 17:21 | 龍泉
<< 今日は雨ですね〜 入荷&再入荷!! >>