人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ANDREW
今日はあったかいですね〜!!  何か目が痒かったり、鼻がムズムズしたり、、、、 去年もそうだったんだけどこれって花粉症??  自分には無縁と思ってた事だったので受け入れるのに2シーズンかかってます。 みんなみたいにヒドくはないけどいつか本格的な花粉症になっちゃいそうです。。。

話しは変わりますが今日から?明日から?ANDREWがNYCにスケート修行に行って来ます。 
酔っぱらうと指をパチパチやるANDREWです。
オーリーよりもノーリーのほうが得意なANDREWです。
CHIN君を同級生か年下扱いするANDREWです。
片道10キロ位ならプッシュで行っちゃうANDREWです。
あればあるだけ使っちゃうANDREWです。

ニューヨークの皆様、そんなANDREWですがよろしくお願いします。
ANDREW_c0149837_1614197.jpg

by taz-tokyo | 2009-03-19 16:01 | 龍泉
<< SALE情報!! REAL&SPITFIRE&Z... >>