人気ブログランキング | 話題のタグを見る
じゃがりこ
じゃがりこ食ってたら思い出したんだけど、昔何かのツアー?コンテスト?でホテルがタカヨシ君と同じ部屋だったんだよね。 みんなで飲みながらいつものように話してるとタカヨシ君がいきなりじゃがりこにお湯入れて混ぜ始めちゃったわけですよ!!
 
一同『何してんすか??』
一同『カップラーメンじゃないッスよ!!』
タカヨシ君『オメーら知らねえのかよ!』『このまま混ぜ続けるとポテトサラダになるんだぜ!!』
一同『ウソだ〜〜〜』
一同『そんなわけね〜だろ!!』 『ブ〜〜〜〜!!!』
タカヨシ君『じゃあ食ってみろ!』(仁王立ちで)
一同 (食べてみる、、、、、、)
一同『ホントだ〜〜〜』『タカヨシ君すげ〜〜〜〜』

↑こうだったかは覚えてませんが『タカヨシ君すげ〜〜〜』ってなったのは覚えてます!!
何味がうまいんだっけな。。。。  今度タカヨシ君に会ったら聞いてみます。 こんなこと書いてたらどっかツアーに行きたくなった。  まぁ計画中ですけどね。。。。
じゃがりこ_c0149837_16511953.jpg

じゃがりこ_c0149837_16513123.jpg

大好きな大先輩タカヨシ君の話しでした。
by taz-tokyo | 2009-03-09 16:52 | 龍泉
<< 今月のサムライマガジン Saturday >>