人気ブログランキング | 話題のタグを見る
やる事が多すぎて
何から手を付けていいのか分からなくなってます、、、、、  こんな時は一番めんどくさい事からやっつけるのが一番!!って思いながら最初の一歩が踏み出せません。。。。
そんなこんなでみんなの所のBLOGとか観てたらCARNIVALの青いタイヤが出てた。 欲し〜〜〜〜〜!! タイヤがもう限界なので何にしようか迷ってたとこだったので決めました!! コグやロックリングも発売したみたいです。
そんでもってCARNIVALのNewsでシンゴがモデルになってるカーニバルL/SはTAZにも置いてありますので見に来て下さいな!!

やる事が多すぎて_c0149837_1455317.jpg

やる事が多すぎて_c0149837_1455145.jpg

photo CARNIVAL
by taz-tokyo | 2008-11-22 14:58 | 龍泉
<< このタイミングでいろいろ更新し... T-19デニムいろいろ入荷しました。 >>